うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街で見かけた気になるあの子

  街で素敵な子を見かけることは時々あるのですが、先日とても気になる子を見かけました。

 この子です。
080630 2

 うちのりんごちゃんにそっくり。
 目のアイライン、胸のネックレスのような黒い柄、足の縞模様、胴の柄。
 そっくりだ! 
 近寄っても逃げもせず、にゃーと鳴いてこちらに向きを変えてポーズとってくれました。
080630 3

  あれ??
 なんとご立派な・・・・・りんごちゃん以上だな。
 なでなでしても全く逃げず人なれしています。

 で、せっかくポーズとってくれるんだから正面だけじゃなく右からも撮りたいな。
ねえ、チョット右向いてくれる?
080630 4

 こう?
 いや、首だけじゃなくて体の向き変えて欲しいのだけど。
じゃ、今度左向いて。
080630 5

こう?

 体動かさないのはりんごとそっくり。
 だから・・・。

 080630 1

  なんか言った?


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/30(月) 22:14:33|
  2. 街で見かけた猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元町で見かけたハロウィンの猫さん

今日は横浜元町のハロウィンで見かけた猫さんの写真です。
別のところで公開したところ、かわいいと評判だったので、こちらで没写真も含め公開いたします。

10月31日、横浜元町で14時からハロウィンのイベントがありました。
商店街のお店でお菓子を配る頃には元町は仮装した子共たちであふれていました。
 その中で、一人のおじさんが仮装したニャンコ2匹を連れていました。
 とてもかわいらしかったのでご覧ください。
 以下解説なし、連張りで。
20071104013-1.jpg

20071104015-1.jpg

20071105003-2.jpg

20071105004-3.jpg

20071104016-4.jpg

20071105001-5.jpg

20071105002-6.jpg

20071104014-7.jpg

20071104017-8.jpg

20071104017-9.jpg

 肩のり猫さん、おとなしくてみんなに触られても気にしていませんでした。
 おじさんの体勢がきつそうだったけど、誰かの質問に”親子なんですよ”と答えていらっしゃいました。


で、うちの子にもなんかしたい。
・・何も無いからバンダナでも。
20071105010.jpg

・・・・解った、ごめんよりんご。 そんな目で見ないで。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/05(月) 22:13:22|
  2. 街で見かけた猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

