うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の怒り

2007-09-03-005.jpg

 飼い主さんったらブログ休むって書くの忘れていたらしいわ  休むっていつまで休む気かしら。 可愛い私達を待ってる人もいるのに。(怒)
 9月いっぱい休むつもりみたい。 そういえば仕事が忙しいとか、いろいろ考えたいとか言ってたね。 かっこつけてるけど夏バテしてへろへろしてたじゃない?



2007-09-03-007.jpg

 皆さん待っててね。飼い主10月になったら再開するって言ってるから


2007-08-10-013.jpg

 うそついたらあたし猫パンチ&キックするから大丈夫よ~~。
 待っててくださいね。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/09(日) 21:13:23|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

