うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫パワー

月日がたつのは早いもので。
このブログ、前回更新から1ヶ月はゆうに経っております。
 ねこたち(うるニャンズ)は暇になっても更新しない飼い主に不満を募らせておりました・・。



2007-10-26-1.jpg

あーあ。 あたし達ほんとに出番がないわねぇ。
ホント、ホント。 あのぼけ管理人ずーっと怠けてる・・

 
2007-10-26-2.jpg

あ・・来た。
あ~~~、のんびりできるっていいいなぁ。
再開しなかったら猫パンチ&キックっていう事忘れてるよ。 そばにきたら思い知らせよう


2007-10-26-3.jpg

 せーのー。それっ。

ぎゃ~~。 ごめんなさい、更新します~~~。



2007-10-26-4.jpg

やった~。
さっさとしときゃいいのにねぇ~~。

うるニャンズ様怠けて済みませんでした。
 これからはマメに更新させていただきます、ハイ。


というわけで再開です。 最近寒くなったせいかホットカーペットでまったりしていることが多いです。
 
2007-10-26-7.jpg

2007-10-26-8.jpg

こんなグルーミングもしてます。

・・・臭くないの?

2007-10-26-9.jpg

その後はすやすや。
気持ちよさそうです。
寝たかな?・・・寝たな?


 皆さん、襲撃されたのはホントなんですよ。
 見てください、この引っかき傷

2007-10-26-5.jpg


お前らなんか大嫌いだぁ・・。
・・・寝てるよな。
この写真撮るの大変だったんですよ。 何せ普通右手でシャッター切るから。 左手でカメラ持って大変だったんです。
・・・あ、そうか、カメラ逆さに持てば左手の親指でシャッター切れるな、今度試そう・・。 いや、もう痛いのはやだ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/26(金) 22:07:54|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

