うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬくぬく

みなさま クリスマスは楽しくお過ごしだったでしょうか。
 最近では家の外をイルミネーションで飾りつけるところも珍しくありませんが、我が家では子供が幼稚園の頃からゴールドクレストの鉢植えを部屋に入れてツリーだけは馬鹿でかく豪勢にしていました。
 ゴールドクレストも2代目になりましたが、今年は飾りにうるニャンズがじゃれてひっくり返す?かも知れないということと、スペース的にもキャットタワーが入って場所取れなかったので以前買ったちっちゃいおもちゃのツリーにしました。
 うるニャンズの反応見ていたら・・・拍子抜けするくらい反応なし。
071229.jpg

 まぶしくて寝てられないわ
というぐらいでした。

 寒くなってから人に引っ付くようにもなりましたが、何よりすきなのは、がはまるぐらいの隙間に強引に入ってくるのが好き。
ちっちゃい姉ちゃんがホットカーペットのぬくもりに誘われてうたた寝してると、がこれ幸いと乗っかって寝てました。
07122902.jpg

 ちょうどいいわぁ。 サイコー。


 誰も居ないときは仕方なく丸まってます。
071229003.jpg

 なんか落ち着かないケド

でも夏の頃のお腹だしが懐かしかったのでチョットいたずらでひっくり返したら、しばらくそのままのカッコで固まってました。
07122904.jpg

 ・・・・・・・・・・
   ねぼけていたらしく10秒ぐらいはお腹出していました。
お腹の毛がモフモフして気持ちいなぁと撫でていたら急に座りなおして
07122905.jpg

 何すんのよ。 

 ごめんごめん
 でもまたやろう。 あの感触が気持ち良いんだもん。
のお腹は撫でてるだけで癒してくれます(笑
 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/29(土) 22:18:25|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。