うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューリップ裏話

チューリップ食べちゃった件、結局2匹とも大丈夫でした。
ほっとしております。
しかしその騒ぎの最中りんごに災難が降りかかりました。

 チューリップの毒性を教えてもらった私がびっくりして、寝ていたりんごを抱きかかえて姉ちゃん達の部屋に行きました。
 ”今日りんごおかしくなかった?”と聞いて回っている最中、姉ちゃん達と廊下でひしめき合っているとき、おっきい姉ちゃんがりんごを踏んづけた。

 りんごは ぶぎゃっと鳴いて一目散
今まで多少踏んづけても鳴いて逃げるなんて無かったから、相当痛かったんだろうな。

080116.jpg

   痛かった~~、すっごく痛かった~~~。 だからお詫びに美味しいモン頂戴。


080116002.jpg

りんごちゃんごめんね。
  だから~、美味しいモン頂戴ってばぁ。 あたし抱っこきらいなのにぃ。

 一方みかんは涼しい顔していました。
080116003.jpg

 あらまぁ、大変ねぇ。  ホントはあたしの方がチューリップいっぱい食べたんだけど。
 美味しいもんあたしにもね

 美味しいものはお祝いのときだけ。
次は私の誕生日まで待っててね。


 以下シモねたになりますのでご飯食べてる方は後で見てください。

 結局みかんの○んちが緑色で、りんごはいつもと同じだった事から、みかんの方がいっぱい食べて知らん顔していたらしい。
 りんごは踏まれた腹いせか、それから3連ちゃんでトイレ以外のトコに○○○を・・・。
 そのうち2日目は寸前発見されてトイレに連れて行っても
 いや~~~ん(ホントは んにゃ~~んと鳴いている)と散々抵抗されました。
 猫の恨み恐るべし。
 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 22:49:16|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。