うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVと足が好き?

猫に人間が喜ぶように行動しろというのは無理だとわかっています。
言う事聞かないのがまたかわいいところでもあるし、期待してないときにかわいい声で鳴かれたりするともうメロメロ。
 でも・・・少しは遠慮してもらえないかしら。

 うちのみかんはなぜかポチタマが好きです。
今日もず~~~と見ていました。
興奮すると
080229001.jpg

こんな風に画面にタッチ。
 それはチョットまってよ。 爪立てられたら困るんですけど。
 
 で、見終わるとソファアに座っている私の足にすりすりして来ます。
 これが怖い。
 次に何が来るかもう私は解っている。
 お手柔らかに・・・・。
 080229002.jpg

 遊ぼう

 080229003.jpg

 最初はかみつきっこ。  がぶっ。
 次はね~
080229004.jpg

猫キックごっこ。 この後ろ足の爪の具合いいでしょ?
 痛いってーの

080229005.jpg

あー面白かった。 りんごちゃんとぬくぬくしながらまたTV見よっと。
 私はみかんに嫌われているのだろうか。
 それとも私はおもちゃだと思われているのだろうか。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/01(土) 00:08:46|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

