うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー

 3月14日はいわずと知れたホワイトデー。

で、12日にデパ地下へ。
 3人の好みを考え?焼き菓子とか3種類買ったけど、チョット目に付いたのが

 個数限定。 
アンテノール 窯出し 神戸カマンベールチーズケーキ。
0831401.jpg

 でも売り切れ。
 売り切れとなると欲しくなるのが人情(笑。
 それに当日私もなんか食べたいし(爆
 で、13日に行ったら、 まだ売り切れの看板出てない。
 よし買っていこう。 
 ”これ・・”といったところに左手から売り切れの看板がすっと出た。
・・・・漫画やドラマじゃあるまいし。
 結局予約すればいいとわかり、14日に買ってきました。

 大胆にも4分割。
0831402.jpg

 食べたらこってりしていて、一人8分の1でよかったけど。

 さてコーヒーも入れたし、席に着こうかと思ったら
0831403.jpg

私の席にりんごちゃん登場。


0831404.jpg

 これ私の分?。 まさかぱぱは私を愛してないと言うわけじゃないわよね。 
 ヤバ。 りんごも♀でした。 
 

0831405.jpg

 ふうん、チーズの香りが芳醇で、甘い香りとかすかなレモンの酸味・・・・・ ・・・語りますね、りんごちゃん。
 私の分はやっぱり・・無し?

0831406.jpg

 やっぱこのみじゃないわぁ。
 おっきい姉ちゃんの指のが好き
 

 ほっとしました。
 りんごとケーキの奪い合いになるのかと思った。
 なったらきっと壮絶だよな(笑

 お味はとてもおいしゅうございました。
 表現力に欠けますが、モロゾフのチーズケーキから酸味を減らした感じ。
 量はこちらの方が多いですから、お好みに合えばたっぷり楽しめます(爆
 
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/15(土) 01:53:42|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

