うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテ

 ネコは暑さ、寒さで寝ているときのポーズが随分変わりますが、この暑さでネコを飼っているお宅では見慣れた光景がまたやってきました。

2008-07-21100.jpg
 これは りんご の寝姿です。
 夢でも見てるのかなぁ。
 お腹丸出しで、しっぽがぴくぴく動いていました。



2008-07-21072.jpg
これはみかん。
 片足ぐっと伸ばして、前足胸に抱えて、何のポーズなのやら。

 ばてているせいか初めて見たのがみかんのベロ出し、というかベロしまい忘れというか。
08072301.jpg
 ちっちゃい姉ちゃんは”かわいい~~”と言ってはしゃいでおります。
 私とかみさんは、かわいいのだけどなんとなく人間ぽく見えて、季節柄化けるか? と少し引き気味(笑

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/23(水) 00:15:07|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

