うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題児

  昨日、一昨日と携帯充電器、デジカメ充電器のコードが食いちぎられました。
 問題児は・・こいつ。 みかんです。
08090900011.jpg
 今まではかみさんのスカート、お姉ちゃんのマフラー、私の毛糸の帽子等羊毛製品だったのですが、急にコードかじりだしました。
 
 080909001.jpg
 食いちぎられたコードはモロに断線、電圧は低いけどピリッと来たんじゃないかなぁ。
 でもTV等の電源コードかじったら感電しちゃうからびっくりして、入ったばかりのコミュにトピ立てたら、悪戯している時にしかってしつけすれば、しつけできるかも、と言うコメいただいて次回はきっちり、と思っています。
 ただ、今までもそれなりにしかっていたんだけど、うまくいっていないから長丁場になりそうです。
 そこのコメで知ったのですが、携帯充電器5個やられたとかコードかんじゃう子って結構いるみたいです。

 かんだ直後にすやすや寝てます。
080909002.jpg

全く反省などしてないし。
080909003.jpg
  だって面白いんだもん

 今日も甘えてつきまとってきて、とても可愛いのだけど~~~。
 かじるなよ~~~。
 
  1. 2008/09/09(火) 00:03:15|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

