うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

 前回もずいぶん間が空いたけど、今回は最長かも。

 来年はちゃんとやらなきゃ、と思いつつ、更新いたします。


 猫を飼う前から見に行っていたブログで、うちにゃん@レオっち と言うブログがあります。

 皆さん御存知かもしれませんが、有名ブログです
 最新はここ http://uti28n.blog38.fc2.com/

 いちごちゃんとレオっていう2匹の猫の、のどかなブログです。

 いちごちゃんがとてもかわいくて、うちの猫が りんご と みかんと言うのもいちごちゃんの影響が少しあります。
 ・・・・ただ うちの猫は小憎らしくてちゃん付けはする気になれないけど(笑)

 いちごちゃんの癖でGパンの中にもぐりこむ、って言うのがあります。
 まねさせるつもりは全く無かったのですが、かみさんが脱ぎ捨てたGパンにりんごがもぐりこみました。
 御存知の通り、猫は狭いところが大好き。
 りんごにとっては初体験のGパンの中。

 結構面白い顔してたのでので御報告まで。
 rinngo 09121801のコピー
 なぜか舌出しています。
 
りんご 09121802のコピー
 隠れたつもりで外の様子見ているのかな?

りんご091218
 非常に御満悦の様子ですが最後の一枚はとても猫には見えません。
 ゴマちゃん?
 と家族のあいだでは言われています。

 ちなみに、太っているりんごが入れるのはかみさんのGパンだけ?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/19(土) 01:29:04|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

