うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の怒り

2007-09-03-005.jpg

 飼い主さんったらブログ休むって書くの忘れていたらしいわ  休むっていつまで休む気かしら。 可愛い私達を待ってる人もいるのに。(怒)
 9月いっぱい休むつもりみたい。 そういえば仕事が忙しいとか、いろいろ考えたいとか言ってたね。 かっこつけてるけど夏バテしてへろへろしてたじゃない?



2007-09-03-007.jpg

 皆さん待っててね。飼い主10月になったら再開するって言ってるから


2007-08-10-013.jpg

 うそついたらあたし猫パンチ&キックするから大丈夫よ~~。
 待っててくださいね。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/09(日) 21:13:23|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<猫パワー | ホーム | 夏の猫>>

コメント

待ってまっする♪

仕事して、ネコちゃん撮ってブログにUPって
結構パワー必要だよね~。
うちの旦那さんには、そんな元気ないかも…。
楽しみながらが大前提♪
のんびりゆっくりいきましょ~=*^-^*=にこっ♪
  1. 2007/09/10(月) 17:57:37 |
  2. URL |
  3. カオリン #G/R0oQrY
  4. [ 編集]

お疲れ時は休むに限りますよ。
しかしお目目がかわえ~のう(*’∀‘*)

お仕事がんばです~☆
  1. 2007/09/10(月) 18:04:11 |
  2. URL |
  3. 甜々 #6otg9h1c
  4. [ 編集]

最初の写真

本当に集まって文句言ってるみたい!

笑!

お仕事忙しいんですね、無理しないように
ご自愛下さい。
待ってまーす♪


10月から再開だと
あたしは引っ越し先にネットが通じるまで
お休みな感じなので入れ替わりでしょうか^^;

  1. 2007/09/11(火) 14:07:20 |
  2. URL |
  3. ルナ #9IleR9H2
  4. [ 編集]

また更新される日を楽しみに待ってます♪
  1. 2007/09/11(火) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. みひろん #-
  4. [ 編集]

舌を出している様子が、たまらなく癒されます(><)
可愛いですね、とてもいい♪
  1. 2007/09/14(金) 08:47:10 |
  2. URL |
  3. 猫くん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-22カオリン様
いや元気は年々なくなりつつあるのでこの辺でちょっと変えようかと(笑
 ま、ブログというよりみかんとりんごは好きですから。
 いっぱいアップしたいんですけど(笑

v-22甜々様
お目々可愛く撮るのに苦労しました。
夜はあーいう風に丸くなります。

v-22ルナ様
2匹で目つき悪く、耳も飛行機なんでホントに機嫌悪かったようです(笑
 お引越し大変ですけどがんばってくださいね。

v-22猫くん様
 いらっしゃいませ。
 りんごはたまに舌出したままになっているので、カメラ持って追いかけます。
 いや追いかけると引っ込むのでそ~~と忍び寄って撮ってます。 
 最近はカメラ持って追っかけるより素手で捕まえてすりすりしてます(笑
 又遊びに来てください。
  1. 2007/09/15(土) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. だぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snyap.blog105.fc2.com/tb.php/13-982e5d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

