うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元町で見かけたハロウィンの猫さん

今日は横浜元町のハロウィンで見かけた猫さんの写真です。
別のところで公開したところ、かわいいと評判だったので、こちらで没写真も含め公開いたします。

10月31日、横浜元町で14時からハロウィンのイベントがありました。
商店街のお店でお菓子を配る頃には元町は仮装した子共たちであふれていました。
 その中で、一人のおじさんが仮装したニャンコ2匹を連れていました。
 とてもかわいらしかったのでご覧ください。
 以下解説なし、連張りで。
20071104013-1.jpg

20071104015-1.jpg

20071105003-2.jpg

20071105004-3.jpg

20071104016-4.jpg

20071105001-5.jpg

20071105002-6.jpg

20071104014-7.jpg

20071104017-8.jpg

20071104017-9.jpg

 肩のり猫さん、おとなしくてみんなに触られても気にしていませんでした。
 おじさんの体勢がきつそうだったけど、誰かの質問に”親子なんですよ”と答えていらっしゃいました。


で、うちの子にもなんかしたい。
・・何も無いからバンダナでも。
20071105010.jpg

・・・・解った、ごめんよりんご。 そんな目で見ないで。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/05(月) 22:13:22|
  2. 街で見かけた猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ばけネコ? | ホーム | おばあちゃんのねこ。>>

コメント

笑!

最後の写真、声出して笑っちゃったじゃないですか!
りんごちゃん、すんごい迷惑そう!!!

それにしても肩のり猫さん大人しいんですねぇ
写真じゃシニアな感じが。。。
しょうがねぇなーって!
何もかも悟ってるような顔付き 笑

家も買物から帰るとカールがしつこくまとわりついて来て
(だっこしてよしよしして欲しい)
知らんふりしてネットとか開けてると
肩にジャンプして来ます( ̄∀ ̄;)

あー、わかった!わかった!
ったく手がかかる。。。
  1. 2007/11/06(火) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. ルナ #9IleR9H2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

 v-238ルナ様
 かみさんが元町猫さんの写真や他のブログで見たパンダ着ぐるみを見て、うちの子にもなんかしたいと虎視眈々と狙っているんですが、v-379v-378も嫌がってます。 
 顔にもろ出てます(爆
 
 外廊下散歩でv-379がだんだん大胆になって、引き綱無しだと角部屋のお宅のベランダに侵入してしまうため、ジャケット型の胴着買ったんですが、硬くてごわごわするせいか?付けると出ません。 
 着るのはよほど嫌いみたいです。

 元町猫さん、うん、シニアっぽかった。
 でもちょっとの間に何人に撫でられていたか解らん位あちこちから手が出てきました。 
 シャメもばしばし。
 でも穏やかにしてましたね。 慣れてるなぁ。
うちの子も散歩連れて行きたいのだけど。

 カール君抱っこおねだりするんですか。
 かわいいじゃないですか。
 そんなことされたらもうメロメロでハグハグしちゃいますよ(笑
  1. 2007/11/06(火) 15:06:20 |
  2. URL |
  3. ぱぱにゃん(管理人) #-
  4. [ 編集]

おおー!

ハロウィンしている猫ちゃんなんて、可愛いですね~。
一瞬、リンゴちゃんとみかんちゃんがお出かけしたのかと思いました。
違ったのですね。人懐っこく、みんなに触られて、なんだか得意そう(^^)
しかし、にゃんこが魔女さんに変身した姿はなんともいえないです。
似合いすぎて、どこかの下手なグラビアアイドルよりいいです~♪
幸せそうで、見ているこちらもほんわかしてしまいますね。
まさに、癒しです(ー▽ー*)
  1. 2007/11/07(水) 07:49:01 |
  2. URL |
  3. 猫くん #-
  4. [ 編集]

あはは~♪
バンダナ似合いますねぇ♪
とってもカワユイですv-238
  1. 2007/11/07(水) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. みひろん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。 

v-238猫くん様
 とんがり帽子の肩のり猫さん、ホントはまってました。
似合うモンね。 それに引き換えうちのv-378v-379は何も着れないですね
 グラビアアイドル・・・いや、ビキニでとんがり帽子かぶってくれたらいいです。
 来月あたりはサンタで決まりでしょうか(笑

v-238みひろん様
 いや、ほんとに悲しそうだったんです(爆
バンダナより手ぬぐいの方が会いそう(笑
  1. 2007/11/08(木) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. ぱぱにゃん(管理人) #gEM2ff3s
  4. [ 編集]

こんばんは!

ハロウィン猫、可愛いです!
おじさんの肩に大人しく乗ってるのもいい!(^o^)
  1. 2007/11/10(土) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. おもちゃのひろくん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/10(土) 00:15:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。 

  肩のり猫さんほんとに人気者でしたから。

 それに引き換えうちのりんご。
もっといいもの着せてあげなきゃ。v-356

メール入れました。
  1. 2007/11/10(土) 14:08:34 |
  2. URL |
  3. ぱぱにゃん(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snyap.blog105.fc2.com/tb.php/16-89607fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

