うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2匹の御願い

昨日の晩、2匹そろって何かにゃごにゃごと話しかけられました。

2007-11-13-001.jpg

もっと遊んでほしいんだけど。 あたしはボール投げして欲しいの。
あたしはネコジャラシでジャンプしたい
OK、OK お安い御用、もっと遊んであげるね。



2007-11-13-003.jpg

良かったね
良かった良かった~。 あたし最近運動不足で~。
・・そうだねりんご。 みかんと比べてそのお尻・・・・。

2007-11-13-004.jpg

うるさいわね 気にしてんだからほっといて
 まあまあ、気にしないで。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/13(火) 19:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<豹変 | ホーム | ばけネコ?>>

コメント

そうそう

おなごには厳禁な言葉よね、りんごちゃん^^

でもねぇ
あげまんと言われるおなごに痩せたおなごはいないのよ~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

気にしない、気にしない(自分に言い聞かせる。。。)
  1. 2007/11/13(火) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. ルナ #9IleR9H2
  4. [ 編集]

かわいい

お顔寄せ合ってkissするみたいに見えますねv-238
とっても仲良しなりんごちゃんとみかんちゃんにパパはメロメロになっちゃうねwww
  1. 2007/11/14(水) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. みひろん #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

v-238ルナ様
 あげまん? そうか、v-378はあげまん+招き猫だったのか。
 拝まなくっちゃ(爆

 基本的に私はグラマーな女性の方が好きです。
  ふくよかな方が絶対良いです。
いや、かみさんがこのブログ見てるからじゃないですよ、ホント。(インディアン 嘘つかない ってネタ知ってる人いるのかな??)

 でもりんごは太りすぎにならないか気になり、みかんは太らないので気になってます。
 父は心配で(ふぅ・・。
  1. 2007/11/14(水) 02:02:45 |
  2. URL |
  3. パパニャン(管理人) #gEM2ff3s
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

v-238みひろん様
あ、kissとは思いが回らなかったけど、そう見えますね。
 言われてみて余計かわいいなと(親バカです。
メロメロ? そのとおりです(爆
 最近v-379がひざに乗ってくるんです。(PC椅子限定ですが)
 もうかわいくって。
PC椅子のみかんリクエストいただいてましたね。
 私のひざの上だとうまく撮れなくて。
 またがんばってみますので少々お待ちください。m(_ _)m
  1. 2007/11/14(水) 02:13:11 |
  2. URL |
  3. パパニャン(管理人) #gEM2ff3s
  4. [ 編集]

ナイスですね!

こんちわです。
みかんちゃんとりんごちゃんの会話がナイスですよ~♪
ハマりますね。
ちんまりと座る姿もかわいい。
仲いいですね。うちはひとりっこですから、どうも私にべったりで(^^;)
毎晩、踏み台にされます。。。
  1. 2007/11/15(木) 07:29:45 |
  2. URL |
  3. 猫くん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-238猫くん様
めったに見れない2ショットでした。
ただしテーブルの上ですが・・お行儀悪。
 会話、受けてもらえるとうれしいです。
 それ考えるのに時間費やしてますから(爆

踏み台って?
背中がこってるから私は寝転んだ背中を彼女達に歩き回ってもらいたいのですがやってくれません。
そのくせおっかけっこのときは容赦なく膝やらなんやら踏んづけられますv-292
  1. 2007/11/15(木) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. ぱぱにゃん(管理人) #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

僕も2番目の写真はチューに見えます!
猫カレンダーに写ってそうな写真ですね!
最後の写真は右の子、すごい顔ですね!(笑)
  1. 2007/11/17(土) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. おもちゃのひろくん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-22おもちゃのひろくん様
  意外に2枚目の写真受けがいいようです。 
 確かに仲良しって感じなのでしょうか。
 
 写真撮るときに仲良しをテーマとは考えてなかったのですが、これからはそれも踏まえて撮ってみます。

 最後の右の子がりんごです。
 実はこれはあくびの最中です(笑
でも怒っているように見えるでしょ?
  1. 2007/11/18(日) 12:03:43 |
  2. URL |
  3. ぱぱにゃん(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snyap.blog105.fc2.com/tb.php/18-07409638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

