fc2ブログ

うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。

みかんの好物

 だいぶ間が空いてしまいましたが、辞めたわけではないのでまた再開します(汗

 みかんは時々ちっちゃい姉ちゃんやおっきい姉ちゃんの部屋から何か咥えて持ってきます。
 小さいぬいぐるみ持ってきて振り回して遊んでいる事もしばしば。

2,3日前はおっきい姉ちゃんが使い終わった使い捨てカイロ持ってきて遊んでいました。
 振り回すとかさかさ音がするのが気に入っているようで、取り上げてもしばらくすき見て取り返そうとしたり、再度部屋にあさりに行ってゴミ箱から持ってきたりと相当気に入っていたようでした。
 すべて取り上げ、姉ちゃんにも話してカイロはもって来れないようにしたんですが、意外なものが被害にあいました。

 寝室でバリバリと爪とぎするような音がしたので見に行くと・・・。
 かみさんのスカート喰ってました。
080216001.jpg
 
 ↑食べた直後なのでよだれがにじんでいるのも解ると思います。

 さっと逃げて行き不満そうな顔。
080216002.jpg

 だって美味しいんだもん、何でダメなのさ

 言って聞かせても無駄だし。
 悪びれもせず、すぐにファンヒーターの前で寝てるし。
080216003.jpg


 さっきはTV見てるかみさんの靴下の匂い嗅いでいたら、舐め始めました。
 どうやらみかんはかみさんが好きなようです。 (食べ物として
  確かに肉付きいいし。 特に○○あたり(爆

 こんな事書いて、私無事でしょうか(爆
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/16(土) 23:48:19|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<痛かった | ホーム | チューリップ裏話>>

コメント

うわっΣ(・ェ・;)
スカート台無しだねぇ…
布なんか美味しいんだろうか?

肉づきがいい=美味しいってことは、私も美味しいよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  1. 2008/02/24(日) 01:34:18 |
  2. URL |
  3. カオリン #v7rKpnOQ
  4. [ 編集]

v-238カオリン様
  前から布系のものかじって遊んでいたのですが、マンションの長期修繕でベランダに出れないのでチョットストレスたまっているのかも 。

  なんとカオリンさんは作るケーキも美味しいし、本人も美味しい?って。
 サンプル宅急便で送ってください(笑
  1. 2008/02/24(日) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. ぱぱニャン(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snyap.blog105.fc2.com/tb.php/29-39b9dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する