うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好き

ネコの好きな場所は狭くて暗いところらしい。

 我が家のネコはなぜか風呂場が好き。
 お湯が入っているときにふたの上で寝転んでいます。
 080609001.jpg

 あたし達の邪魔しなければぱぱお風呂に入ってもいいわよ。

 うちに着たばかりの頃は彼女達まだ小さかったのでふた1枚分で済んだのですが、今じゃ1匹1枚分。
 で、私はふた1枚どけてそこからお湯に浸かります。
 人間と同じ面積を占有してる?
 体洗っているときもこのままの状態です。



りんごが好きなのはDVDレコーダーの上。
狭くて暗くてあったかで。
080609002.jpg

はーお腹あったか



 おっきい姉ちゃんの机を買い替えに家具屋に行ったら、なぜかロフトベットを買うことになり先日届きました。
 早速興味深々のみかん
080609003.jpg

この顔、チョットぶれてしまった写真けど、マンガちっくな顔が好きです。
(笑

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/11(水) 22:32:03|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<野生の王国 | ホーム | 久々の>>

コメント

((=゚Д゚=)

お風呂場の蓋の上~~Σ(´д`ノ)ノ
ネコちゃんって水場が苦手かと思ってたら
そうでもないのねぇ。
自分でおトイレの水流すネコちゃんもみたことあるし^^;
でも、2匹もいると迫力あるねぇ~♪

最近、私がずっと家にいるからか、
nanaは私のいくとこいくとこ、ついてきて、
足元で寝てるの~(^-ω-^)Zzz..
可愛いんだけどねぇ…後追いされてるようで出かけづらぃ(笑


最後の写真、表情いいね~♪
なにかを狙ってるのか、娘さんがロフトベットにいるのを
みてるのかしら?
  1. 2008/06/11(水) 23:45:32 |
  2. URL |
  3. カオリン #G/R0oQrY
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

v-238カオリン様
  まだ夜は寒いので暖かいところがいいみたいです。
 フタの上でお腹出して熟睡する事もあるんです。
 それをみながらお風呂に入っています(笑)

 くっついて歩くっていうのうちでも時々あります。
ネコなのにねぇ。
 確かにそういう時は嬉しいやら、困るやら。

 最後の写真はロフトベットが来た当日ですけど、おっきい姉ちゃんが一時退避させた本とかを箱から出している時の様子。
 人が何かやっていると興味深々で見に来るのですが、部屋の様子が一変したせいか、妙にうきうきしているのが手に取るように解りました((笑)
  1. 2008/06/12(木) 10:34:24 |
  2. URL |
  3. ぱぱにゃん(管理人) #-
  4. [ 編集]

いい感じに蓋の上でくつろいでますねwwwww
どの写真も可愛く撮れてますね♪
  1. 2008/06/12(木) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. みひろん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-238みひろん様
 フタの上、もうちょっと手前に寝ているときなど、だるそうに私のかおに手を伸ばしてくる時もあります。
 何をしたいのやら。
  1. 2008/06/14(土) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. ぱぱにゃん(管理人) #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

お風呂のフタの上で寝るなんて勇気ある猫ですね!
ボチャンと落ちたら大変です!(笑)
ビデオの上も可愛いです!(^o^)
  1. 2008/06/15(日) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. おもちゃのひろくん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

v-22ひろ君さま
 お久しぶりです。
 うちのネコたちはなぜか好きですe-224
 落ちた事も何回かあります((笑)
 落としたことも1度あります(爆
  1. 2008/06/17(火) 02:12:37 |
  2. URL |
  3. ぱぱにゃん(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snyap.blog105.fc2.com/tb.php/36-c62673de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

