うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

網戸を壊したのはだ~れ?

 我が家はマンション住まいです。
  お日様にあたれる様、ベランダを開放しました。
 でもベランダはお隣に行かないよう、隙間を100円ショップの猫よけ用プラスチックの置物や、網でうめて通れないようにし、最初はリードつけてベランダの欄干に飛び乗ったりしないか、様子を見ていました。
 何度か乗ろうとしたのを止めて、しつけが出来たので、居間からいけるようにしました。
 でも寝るときとか、人間が全員外出するときは、網戸を閉めています。
 ところが、かみさんいわく朝起きると網戸の網がハズレかかっていたとか。
 爪で破った跡が無いので、夜の運動会で誰がが突っ込んだ?
 と言うことで、うるニャンズに聞いてみました。

うるニャン2号のみかんさん、網戸壊さなかったでしょうね?
mikan 1

 そんなことしないわ。 え?うそなんか言ってないもん。 あたしの目を見て! 
 
 なるほど。 悪いこと下奴は目をあわせられないと。

うるニャン1号のりんごさん、網戸壊さなかったでしょうね?

rinngo 1

 え? し、知らないわ。


rinngo

 全然知らないモン。

 ・・・・・ちょっと待て。 お前さん、何で鼻隠すの。
ちゃんと見せなさい!
rinngo 3

・・・は~い・・。

その鼻、すりむけて赤くなってるじゃん犯人はお前だな。
これが動かぬ証拠だぁ。
rinngo4


痛そうだね、赤チン塗る?


ランキング参加してみました。
しかし、バナーの貼り方解りません
とりあえずこれでFC2 Blog Ranking御願いします。

テーマ:ブログはじめました♪一度でいいので見て下さい! - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/02(月) 00:20:33|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かわいいうちの子 | ホーム | シンクロか?>>

コメント

(* T-)アダダダ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お鼻が・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ にゃ
  1. 2007/07/02(月) 02:27:11 |
  2. URL |
  3. ぷーここ=^-^=うふっ♪ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

\(^▽^@)ノ アハハ
証拠残してちゃダメじゃない、りんごちゃん♪
  1. 2007/07/02(月) 09:10:29 |
  2. URL |
  3. みひろん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-22ぷーここ様
 コメントありがとうございます。
 本人はいたって元気で痛そうにしていませんでした。
 それゆえ私以外誰も気がつかなかった。
 赤チンあったら塗りたかったです(笑

v-22みひろん様
 なんか笑える奴です。
 最近私が寝るとき拉致って来て一緒に寝ています。
 ふわふわした毛が気持ちいいです(笑
  1. 2007/07/03(火) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. papanyan #gEM2ff3s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snyap.blog105.fc2.com/tb.php/4-e1539369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

