うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいうちの子

週末更新と自分で決めていましたが、なんとこの週末プロバイダさんがトラブル。
 で、前にもあったけど、今回も月曜にならないと直らない・・・・。
 プロバイダさん変えよかな・・。

 と言うこともあり、今日仕事から帰ってから更新・・。
 ねたを考えている暇も無く、原点に戻って、脈絡無いけど、

”うちの子はかわいい!!”
と言うテーマで写真をべたべたと。

これはかわいいみかん。
070709001


これは2ショット ちっちゃい姉ちゃん撮影
左がみかん、右がりんごです。

070709002


これはうちの大きなかみさん撮影・・いや一人しかいませんから(笑
最近にしては珍しく2匹で抱き合って寝ていたそうな。
 ここでは左がりんご、右がみかんです。
 写真のアングルのせいでおんなじ大きさに見えますが、りんごの方が一回り大きいです。
 体の模様はさすが姉妹。 よく似ています。 まぁ、簡単に言えば茶色が多いのがみかんです。

070709003


 これはおもちゃにじゃれるりんご。 
 なんとなく表情が硬い(笑

070709004


最後に 日曜、私がMTBで走ってきた後、デイバックを置いたら早速みかんが 当然! と言う顔して入り込んだトコ。

070709005


ほんとは4コマ漫画のように、起承転結のある写真で行きたかったのですが、何せ、土日更新のはずが
 プロバイダが接続できないまま土日すぎて月曜

の夕方やっとネットにつながった
のでかわいい と思う写真でごまかし。

 でも、猫ブログやってる人、みんな うちのかわいい子を見て!! て思っていると思うから、これが本音(爆

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/10(火) 00:41:00|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2ショット | ホーム | 網戸を壊したのはだ~れ?>>

コメント

☆⌒ヽ(*'、^*)chu

o(*^▽^*)oあはっ♪
二匹ともオデブv-10
  1. 2007/07/10(火) 16:14:42 |
  2. URL |
  3. ぷーここ=^-^=うふっ♪ #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

ほんとかわいい

ディバッグに入ったみかんちゃんをお持ち帰りしたいv-238
  1. 2007/07/10(火) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. みひろん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ぷーここ様
 写真お尻のほうから撮ってるからおデブに見えます(笑
 ホントはみかんはスリムでっせ。

みひろん様
 デイバに入れて外に連れ出そうかと考えてますが、人に見られたら・・・・(爆
  1. 2007/07/10(火) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. papanyan #gEM2ff3s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snyap.blog105.fc2.com/tb.php/5-28f1e2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

