うるニャンズ

我が家の猫は甘えてくるとき”うるニャン”と言います。 うるニャン1号のりんご、2号のみかんの観察日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ショット

週末更新と決めていたのですが、台風で家に閉じ込められると、だらけてばっかり。
外が台風なのでうるニャンズしょっちゅうかまっていたのですが、写真はあまり撮りませんでした。
 撫でたり抱っこしたり。 私は気持ちいいけど彼女達は迷惑だったハズ。(笑

とは言うものの、でかい台風の後にでかい地震。
 被災された方々は猫どころではないはず。
 なくなられた方のご冥福を祈るとともに、被災された方々の一刻でも早く生活が元に戻るように。

 と言うことで、テレビみて猫いじっていたので更新することすら忘れている有様。
ちょっとあわてましたが最近では珍しく2ショットが取れたので。
寝る前に更新を。
rinngo

20070717013725.jpg


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/17(火) 01:30:27|
  2. ネコの行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キャットミント&キャットニップ | ホーム | かわいいうちの子>>

コメント

newsで、お家をなくされた方とかのインタビューを
みてると本当になんともいえない気持ちになり、
「早く家にかえりたい、疲れた…」と
避難所生活で疲れきってる方もみえたりしてましたよね。
台風のあとの地震。
やるせない気持ちでいっぱいでしょうね。

ネコちゃんたち、本当に仲がよさそうだね~
今更だけど、色合いがちゃんと違うんだね(笑
  1. 2007/07/17(火) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. カオリン #G/R0oQrY
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

3連休だったけど、お日様の出ない、天災ばかりのなんかちょっと気が重い日々でしたね。

 猫たち来てからもうじき4ヶ月。
 聞いた話が正しければ1歳になります。
 毛の色がだんだんりんごが茶のところが増えてきて、来たときより色は実は見分けつきにくくなっています。

 しかし体型がはっきり差がつき始めました。
 みかんは肉はついたものの、まだスマート。
りんごはみかんの2倍ぐらい肉がついて、
 ”たぬき”とか”アライグマ”とか言われています。
 でも甘え上手でよく鳴くし、今もPCいすに入り込んできて隣で私の手をなめたり、自分のグルーミングしたり。

今度の休みはもっと気合入れて、UPします(笑
  1. 2007/07/18(水) 00:39:08 |
  2. URL |
  3. papanyan #gEM2ff3s
  4. [ 編集]

可愛い

こちらでは初めまして。
かわいい「うるニャンズ」ですね。
ちょっと、見入ってしまいました。
うちの子も女の子なんです。
たまりません、猫のかわいさ。(><)
  1. 2007/07/20(金) 07:44:23 |
  2. URL |
  3. RUINO #kmb98D8k
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

RUINOさん
いらっしゃいませ。
 週末更新しかしておりませんが、猫写真のブログ作ってみました。
 たまに見に来てくださいね。
 とはいえカウンターもないし、ランキングにぽちっとするバナーも無い、いや作り方わからない状態です。(笑
 でもいいや、そのうちやろうとほったらかしています。
 夏休みにでもメンテしましょう(笑
 
  1. 2007/07/22(日) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. だぞう #gEM2ff3s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snyap.blog105.fc2.com/tb.php/6-a945bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱぱにゃん

Author:ぱぱにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

